社員旅行で北海道に行ってきました!

北海道へ、2泊3日で社員旅行に行きました!

岡山桃太郎空港から直行便で2時間、北海道は新千歳空港に到着。

1日目は、札幌を観光して、夜は美味しいジンギスカンを食べました。みんなでわいわい飲んだ後、締めに食べた味噌ラーメンは絶品でした(*^^*)

2日目は、小樽の三角市場で海鮮丼に舌鼓。土産店が立ち並ぶ堺町通りを散策して、お土産をたくさん買いました。

3日目は、お昼過ぎまで新千歳空港でゆったりとショッピングを楽しみました♪

久しぶりの社員旅行、しっかり食べ、しっかり遊び、気持ちもリフレッシュできたので、次回の社員旅行を楽しみに、また仕事を頑張ります!!